Tuesday, February 5, 2013

2013の冬休み

2013の冬休み、中国へかえりました。ニューヨークから 上海(Shanghai)まで ひこうきで 14時間 かかります。上海で ともだちに あいました。
 
    

ひだりのおとこのひとは Purdue大学のいちねんせです。あなたのみぎのひとは イギリスに 住んでいます。上海に 高い ビルが たくさん ありましたね! とても きれいでした。 でも、てんきは あまり よくありませんでした。


                

   

いもうとは さんさいです。いもうとと 幼稚園へ いっしょに 行きました。クリスマスの歌を ならっています!

     

そして 私の 学校へ かえりました。学生わ いま 新しい ビルで べんきょうしています。

      

    

わたしのでんわとさいふを失った(lost)。とても ざんねんですね!それから、コロンビアへ かえりました。新学期ですね!よく べんきょうします!


2 comments:

  1. こんにちは。上海には高いビルがたくさんありますね。びっくりしました。妹さん、かわいいですね。レティアンさんの前の学校(高校?)はきれいな建物ですね。とても新しくて大きいです。電話(でんわ)とお財布(さいふ)は、どこでなくしましたか。見つかりませんでしたか。パスポートをなくさなくて、良かったですね。

    TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 電話(でんわ)とお財布(さいふ)は タクシーで なくしました。

      Delete