Tuesday, December 4, 2012

十二月四日の日記

サンクスギビングに ルームメイトの家に 行きました。ルームメイトのかぞくは Long Islandに すんでいます。ルームメイトの家は おおきかったです、きれいでした。


ともだちと サンクスギビングのばん を たべました。トルコは とても おいしかったですよ。ルームメイトのお母さんは 料理が とても 上手です。そして 親切でしたね。



それから ビデオゲーム を しました。ルームメイトのおとうとさんは ビデオゲームが 好きです。



スヌーカー を しました。ルームメイトは 下手です。




部屋に いぬが います。このいぬは かわいかったですね。



ルームメイトとルームメイトのおとうとさんは 奇妙なひとです。これは たのしかったですね。




二日後、学校へかえりました。宿題は たくさん ありましたから、どこへも行きませんでした。でも ブラック フライデイ(Black Friday)に デパートへ かいものしに いきました。それから かのじょに ビデオチャットを かけました。かのじょは とても きれいですよ。わたしは とても すきです。いま かのじょに あいたいです。



6 comments:

  1. Super Smash Brosが とても すきです!!!

    ReplyDelete
  2. いま かのじょは どこですか?とても きれいですね!

    ReplyDelete
  3. スパスマシブラタ64は私の好きな​​ゲームです!

    ReplyDelete
  4. すばらしい しゃしんですよ! わたしも、サンクスギビングに うちへ かえりませんでした。East Villageで あにと パーテイ (i don't know how to type out paati on the computer) を しました。I miss you!!

    ReplyDelete
  5. こんにちは。Blogとしゃしんがとてもすてきですよ!

    ReplyDelete
  6. Letianさんのルームメイトの家はとてもきれいでした!私はきれい家が欲しいです!

    ReplyDelete