Thursday, October 11, 2012

Letian's schedule



みなさん、こんにちわ。

きのう はちじにおきました。それから しょくどうへいきました。はしとフォくとナイフで あさごはんおたべました。それから ごごじゅうじから ごごさんじまて としょかんで あるいて にほんごをべんきょうしました。それから 泳ぎしました。

わたしのへやで ともだちと アメリカのえいがをみました。じゅうにじにねました。



6 comments:

  1. スケジュールは いいですね!

    ReplyDelete
  2. どんなアメリカのえいがをみましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえいがをみました。
      アメリカのえいがは 激しいですが、おもしろいです。

      Delete
  3. あさごはんに おはしも つかうのですね。なにを たべましたか?きょうも いちにち がんばってくださいね! -TAむらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. ステーキとトマトとポテトを食べました。JOHN JAYしょくどうは おいしいですね!
      ありがとうございました!

      Delete