Tuesday, October 23, 2012

私は ハンサムなひとです!!!!!!!!か?


せんしゅう ごごしちじから じゅうにじまで しゅくだいをしました!ごぜん にじに ねました。とても たいへんですね!!!!!しけんは むずかしいです。でも わたしは かしこいです、きんべんです。


しゅうまつに わたしのへやで ルームメイトと BATMANのビデオゲームをプレイをしました。

BATMAN とても ハンサムです!  

とても おもしろいですよ!


それから APPLEの基調演説(きちょうえんぜつ)を みました。iPhone 5は いいです。そして あまり たかくありませんですね!あたらしいiPhone 5を かいます!




ああ いま もう ごぜん にじです!わたしは つかれました。ねましょう!

2 comments:

  1. ええ、大学の生活はたいへんですよね。可真辛苦了啊。そのBATMANのビデオゲームはどうですか。楽しいですね。どれのしましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. batmanのビデオゲームは とても 楽しいですね。でも ちょっと 高いです。

      Delete